#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 伊達のくら(人形町)で牛たん

軍事費は過去最高を更新。デフレ日本も世界10位の軍事費。さらに軍事費を確保するため増税し、国民を苦しめる。タガが外れた。

朝4時半起床。シャイニーな朝。「惑星ソラリス」を最後まで鑑賞。


町山智浩さんの「映画ムダ話」を聞くと、映画の見方が変わる。

ランチは会社の方とふたりで人形町に移動して「伊達のくら」でランチ。


前はひとりだったが、やはり会話しながら食べるのはいい。黙食も過去のことだ。

分厚い牛たん。「ねぎし」とはまた違う味わいだ。とにかく分厚い。これで1,880円。


帰宅したら珍しくダーリンさんが先に帰ってスパゲッティを作ってくれていた。

夜も町山智浩さんのラジオを聞く。いずれもネットフリックス映画。

この後ゴルフの練習へ。

夜8時過ぎは入場無料だ。いつもどおり50球。クラブをできるだけ頭上に振り上げるイメージでゆっくり振って、左足に体重を乗せる。あと2日練習しよう。




今朝の体重65kgをちょっとオーバー。あと2㌔減が目標。まぁ無理だろうけどね。







ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する