#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 「亀十」休みで「舟和」の”あんこ玉” 山口茜選手

上野千鶴子さんが中国で高い人気を誇ることをガーディアンが紹介している。

昨日の朝四時半起床。曇天で雨。しかも寒かったよ。

昼は前日の残りのスパゲティ。アボガドが美味しい。

帰りに浅草に寄る。途中で外国の方に道案内をする。

目的の「亀十」がなんとおやすみ。明日、先輩方とお会いするのでどらやきでも持って行こうと思ったのに。

仕方なく隣の「舟和」でお土産を購入。手際よく包んでくれる店員さんの作業に目を奪われる。日持ちがしないのが心配だ。

サヨナラ脂肪川柳

「太ったね」 言えない代わりに 「変わったね」

これ前にも読んだ気がするな。
夜はマンションの1階に最近オープンしたお店でディナー。「白蘭酒家

もともと草加駅のあたりにあったお店が移転してきたようだ。とても美味しかった。


体重はまた増えて66kg。








山口茜選手はBWFワールドツアーでドゥバイのアジア選手権に出場中。ストレート勝ちはしたものの、第一ゲームはセッティングになる接戦となる。

(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する