#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg ポールとブランチ 山口茜選手準決勝で敗れる

宗教団体を見直す機会ではないか。宗教を否定するつもりはないが、カルト集団のこうした行動は目に余る。

昨日もいい天気だった。朝4時起床。
一昨日のゴルフの影響か、ふくらはぎがとてつもなく痛い。そして右目がかすむ。

9時頃家を出てポールと新宿で待ち合わせ。星乃珈琲店に行こうとしたら開店前だったので、南口のスタバへ。その後ライオンで時間を過ごす。

彼の住む部屋から漏水が起きたらしく、保険手続きの相談で協力してあげた。
結局長いブランチをポールと過ごした。

帰り際にラーメンまで食って帰る。なんという飽食。


色々な話題で盛り上がったが、来年彼の祖国に連れて行ってもらおうという約束をした。実現するかどうかはわからないが楽しみだ。



パク・ウンビンさんが受賞されたようだ。感動的なシーンだ。舞台に上がる途中、転けそうになる彼女の姿も愛らしい。おめでとう!心から祝福する。

アジア選手権挑戦中の山口茜選手は、タイ・ツーイン選手に敗れて決勝進出はならなかった。

決勝はタイ・ツーイン選手と韓国のアン・セヨン選手の戦いになる。いよいよアン・セヨン時代到来を予感させる。


今朝の体重は急激に増えて66/5kg。一日で1.5㌔も増えるものなのか?











(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する