#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg 上野公園から浅草へ

睡眠が有害ってどういうことだろう。

昨日朝4時過ぎ起床、朝から雨だった。どんよりした空。

朝、納豆ごはんを食べてた後散髪に行ったら、いつもお世話になっている先生が、浅草の友達からヘルプされているとか。要するに着付け。着付けの需要で人手が足りないので、手伝ってほしいと言われているようだ。年配の方だが、手に仕事があるのはいいことだ。

上野公園に出て、東京都美術館で公開されているマティス展へ。

コロナ禍で、美術館も時間割りで入場する習慣ができて、公開週の日曜日で混んではいたものの、不快な思いをするような混雑ではなかった。

そしてここから浅草に移動。こちらも想像してたほどの混雑はなく、歩けないほどのストレスはなかった。天気がいまいちだったのが幸いしたようだ。

時々寄らせてもらう「穂里」さんでもんじゃ焼きと焼きそばをいただく。

さらに日向丸で立ち食い寿司を食べる。

帰りはへとへとで、移動中の電車でまら爆睡してしまった。


家ではインスタントラーメンを食べる。めちゃうまい!
あとはぐずぐず過ごして22時就寝。


今朝の体重66.5kg。昨日と変わらず。そして去年と変わらず。










(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する