#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg お通夜 (500万ドル)

500万ドルの損害賠償とはすごい。


でも彼にとっては、たいした負担ではないだろう。


昨日の朝は曇天。去年も曇天だったようだ。

午前中作業を終えてランチ。

乳酸菌とパスタにトマジュー。

夕方、大宮に向かう途中スタバでケーキ。久しぶりにお通夜参列。

大宮は先輩のお通夜。弔問客で斎場は溢れかえり、かつてお世話になった会社の方と再会したり、立ち話をしながら盛り上がる。さらに帰る途中4人で居酒屋談義。延々と終わらない話しを尻目に22時頃一旦解散。ふたりは2軒目にはしごしたらしい。
なんというか、4歳年上の先輩が亡くなって、がっくり。まだ実感がわかない。
いろいろ健康の話題にもなるのだが、どんなに努力しても死ぬときは死ぬ。

伊丹十三監督のこの映画って、落語家さんが出演している映画だったのね。


65kg。












にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する