#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 命里带财,早已注定 「バフェットの発言」

バフェットは正論を述べている。人生は生まれた時から決まっているのだ。

ピケティと同じことを言っているようだ。


曇天の朝、ゆっくり起きて色々作業を行う。

朝飯にインスタントラーメンを食べる。サッポロ一番の塩ラーメン。

自分で言うのもなんだが、とてつもなくうまい。

ルーチンの腹筋も腕立てもラジオ体操もせず、ダーリンと駅で待ち合わせて、久しぶりに「珍来」へ向かう。

珍来」サイコー!やっぱり美味しい。
帰って昼寝してあとはぐずぐず。

『BEEF/ビーフ ~逆上~』予告編 - Netflix
Netflixのテレビシリーズを見始めたら止まらない。
22時に布団に入るが、昼寝のせいで寝付けず、結局23時過ぎ就寝、
(=^・^=)



今朝4時半起床。体重は大いに増えて66kg。下っ腹がみっともなく出てる。なさけない体型。













にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する