#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg スディルマンC韓国に全敗 山口茜選手も敗れる

まだまだにらみ合いは続くのか・・・

昨日行われたスディルマンカップは、なんとバードジャパンは韓国に5−0のストレートで敗れた。山口茜選手も、韓国のエース、アン・セヨン選手に大差で敗れた。

ちょっとショックが大きくて、次の試合に影響がなければいいが、ぜひ立て直してほしいと思う。以下は前回の大会の記事。

2019年の記事。朴柱奉監督についても書いてある。


昨日も暑い1日だった。朝の日差しも強い。

「下腹と 昭和の歌は すぐに出る」つまり昭和生まれはデブになるということだ。昭和が終わって34年も過ぎた。

ランチはコンビニのサラダ。

夜は、ダーリンが浜松で買ってきてくれたうなぎ。

夜は、クリント・イーストウッドのウオッチ・パーティで「グラン・トリノ」を鑑賞。

Grand Torino - Best Scene
町山智浩さんの解説で見るこの映画は、かつて見た印象をさらに強く裏付けるものだった。妻を失った葬式で始まり、最後は自分の葬式で終わる。口汚いやりとりの応酬で終わるこの映画は、まさにハリー・キャラハンのその後を連想させる映画だった。

たまたま読んだ古谷経衡さんの本「シニア右翼」の中にもこの映画のことが語られている。いつか記事にしてみよう。
22時就寝。


今朝4時起床。体重は変わらず65kg。でも腹回りがすっきりしてくると足の爪を切るのが楽になる。









(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する