#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64kg! スディルマンC準決勝へ 山口茜選手は敗れる! 「平和の鳩」

スディルマンCは、日本がなんとかタイに勝ち越して準決勝に進んだが、エースの山口茜選手は1セットを取るものの2セット連取されて敗れた。際どいプレーがことごとく得点に結びつかず、悪い流れのゲームだった。女子ダブと混合ダブのペアがそれぞれ頑張って、逆転して準決勝進出。今日は開催国の中国と対戦だ。中国はこの大会、まだ1ゲームも落としておらず、厳しい戦いになることは間違いないが。頑張ってほしい。



解散総選挙、与党圧勝、そして改憲へ・・・

「岸田首相は刺激的な指導者ではないかもしれませんが、自分のアジェンダを推進するという意味では、非常に効果的であることが証明されています」

ジェフ・キングストン

平和は遠ざかる。「平和の鳩」は再軍備のためのものらしい。



昨日の朝は曇り。

ランチはコンビニのサラダ。
仕事が終わって雨の中日比谷へ移動。

ジョナサンで食事をして「ザ・ホエール」を鑑賞。


The Whale | Official Trailer HD | A24
家に着いたのは22時過ぎ。お腹は減っていたが、何も食べずに23時過ぎに寝た。


そうしたら今朝の体重は、待望の64kgだった。やった!いつ以来だろうか。

調べたら3年前の5月以来の64kg台らしい。

去年より3.5kg落とした。



なんと一昨年69kg。5㌔増。







ああ、腹減った。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する