#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 難民に冷酷な理由 スディルマンC中国優勝

戦争をしっかり反省しないで曖昧にしたままにするとこうなる。いずれも「妖怪の亡霊」が脈々と生きているのだ。


昨日は暑かった。
平凡な日曜の朝。

朝はダーリンさんに買ったケーキの残骸。

お花もまだ元気に咲いている。

ランチは家で生姜焼きをゆっくり食べる。
サンクチュアリ 聖域」の第4話。猿桜(えんおう)を引退させようという圧力をおかみさんの影の力でしのぐ。おかみさんは、相撲協会会長が妾に産ませた子のようだ。

午後は仕事で出かけて、そこからさいたま新都心に移動。
途中でオークスの結果などを確認しながら目的地を目指す。どうも婿さんが孫を連れて競馬場に行っていたようだ。

さいたま新都心はビアフェスタとスーパーアリーナのお客さんが入り乱れる。


とてつもないスケールのライブに圧倒される。オープニングから会場全体をフラッシュライトで演出する。我々聴衆を海に見立てた航海は、その勢いのまま2時間突き進む。
家に着いたら22時。疲れてすぐに就寝。


結局スディルマン・カップは地元中国が13回目の優勝を飾ったそうだ。

韓国相手に3-0で完全優勝を果たした中国に、複合と女子単で黒星をつけたのは日本だけだった。



今朝の体重65kg。
ちょうど1年前にもユーミンのライブを鑑賞したようだ。





空き缶おじさんが写ってる。






(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する