#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 小伝馬→かねこ 「親バカが私物化する国」

税金と軍事費をあげて、国家を私物化したいらしい。恐れ入る。

昨日の朝はどんよりした空。今日から6月。

ベランダに咲く花。なんという花であろうか。

「Mで着た Tシャツ脱げば Lサイズ」 サヨナラ脂肪川柳

想定外の外ランチ。いつもの「小伝馬」で。

よるも「かねこ」で食事。

すごく混んでいた。
先日、孫にクレープを買ってくれたゴローちゃんに焼酎でもお返ししようとしたが、ママから「気にしなくていいわよ」とのこと。
昨日はいちにち魚料理中心だった。これも悪くない。
21時就寝。


今朝4時起床。65.5kg弱。ちょっと増えた。











この記事のヘイトコメントを忘れない。これ以前のブログは消え、その後のブログのタイトルはここから頂いた。いまは感謝しかない。




(=^・^=)

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する