#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 「腐らせるもの」

昨日はいい天気だったが、今朝は雨。台風が近づいているようだ。台風2号。

せっかく咲いた花も腐ってしまうかもしれない。

昼はキムチ鍋の残り。胃に刺激的な辛さ。腐らないうちに食べないと。

午後、クレームを拾って対応。病んでいる。クレームを寄せてきた方も偏りがあるが、対応した者も内面が腐っている感じだ。危険だ。

夜はキャベツと冷麺。野菜も早めに食べないと腐ってしまう

夜はアマプラのドラマを鑑賞。2話まで見てバタン。夜9時前に就寝。


変な夢を見た。

先輩に誘われてゴルフに行ったら忘れ物をしたらしく、取りに戻ったら迷子になって、ゴルフ場に難民がいてそれぞれの国の国歌を歌っていた。

日刊ゲンダイの記事をリンク。

そうか、この国を腐らせているのは、これだったか。難民が途方に暮れても助けない。死にそうになっても助けない。そんな国歌に蔓延する腐った思想の源はメディアだったか。


4時半起床。今朝の体重65kg。

この映画もまた腐ったこの国を示す。

ジョニデの前の奥さん、めちゃきれいやなぁ。



ジョージ・フロイド事件は世界を巡る。日本のウィシュマさんの事件だって同じ。日本は完全に江戸時代に逆戻りしている。本当にこの国は腐れきっている


3年前の今日で名古屋をおさらばしたんだ。あーホッとした。実は嫌で嫌でしょうがなかった。民度の低い社会もまた腐ってる。いまはホッとしている。







(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する