#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 「命を救うのは人間の判断」

昨日の朝。

ホテルの8階から見下ろす空はすこし曇っている。

駅に向かう小路にはあじさいが華やいでいる。
いつもより早めに通勤したので、カフェで読書。時代劇もたまにはいい。

ランチはタンパク質のチキンにサラダ。
午後はまたクレーム対応の相談。

夕方の空。

夜はサラダ多めの冷やし中華。前日の残りと思しきチキンは食べず。

孫が描いた犬らしい。なかなかいい感じ。面白い。

アン・ハサウェイ出演『モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~』 | Amazonプライム・ビデオ
モダン・ラブシリーズはニューヨークにも拡散するらしい。出ている俳優がいいので、ついつい追いかけてしまいそうだ。
22時就寝。今朝の体重は66kg。一度増えた体重はなかなか減らないのだ。



結局、外国人に対する偏見は、日本人が世界から大きく遅れていることを意味する。「モダン・ラブ東京」第6話が象徴している。日本人以外の方に対するリスペクトがない。人間として劣っていると思う。

日頃から“外国人は嘘をつくはず”といった差別的な目線で被収容者を見ていたことをうかがわせる。「提言」には他にも、「医療用機器の整備」も盛り込まれているが、命を救うのは器具そのものではなく、それを駆使する人間の判断だ。



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

















p>

×

非ログインユーザーとして返信する