#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 山口茜選手シンガポールで誕生日

山口茜選手は、先々週マレーシアで勝った勢いでシンガポールに乗り込んだ。そして昨日、6月6日が彼女の誕生日。山口選手と直接お会いしたのがもう11年も前のことだ。まだ中学生だったシャイな彼女と何度かご一緒したことを忘れない。

シンガポール・オープンスーパー750(今年のみ)のグレードに位置する大会で、なんと1931年から行われている伝統ある大会のようだ。会場はシンガポール・インドア・スタジアム

山口茜選手は初戦から昨年優勝したインドのエース、プサルラ選手と対戦。厳しいフルセットの戦いだったが、なんとか勝利をものにした。

山口選手はこのあと、カナダのミシェル・リー選手と対戦する。


昨日の朝はいい天気だったが、夕方にかけて雨になる。

ランチは前日の残り物。モモとかタンドリーとか。

夜は梅島に集合して、足立区役所の最上階にあるレストランで食事。
「モダン・ラブ東京」の最終回はアニメだった。
町山智浩さんのラジオを聞いて就寝。




今朝4時15分起床。
体重は増加傾向にあって66kg。いかんな。まずいぞ。
(=^・^=)




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


木内一裕監督作品も紹介されている。


緑色のドラえもん。アイリッシュカラーだ。

高崎といえばスパゲティ。





木内監督はこの人物を映画化したいらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する