#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66㎏ 週末は激太りの予感

朝。ダーリンは仕事で私は病院に行くため家を出て、新越谷の駅そばを食べる。
かつて何度か寄った店だが、ずいぶんきれいになっていた。
関東のそばは、新宿で食べた蕎麦同様、いずれも醤油味が濃い。ダーリン曰く”労働者の味”だそうだ。

病院から帰って家でホットモットののり弁を食べる。これがまたおいしい。

夕方ダーリンと上野のハードロックで待ち合わせして、アメ横周辺に繰り出す。かなりの賑やかさが戻ってきていてかなり酔いつぶれた人たちがいた。時間はまだ5時頃だった。


で、結局家でもカレーうどんのカップラーメンを食べる。
いつものように鍋でぐつぐつして食べたが、実にうまい。とろみの効いたおいしいカレーうどんであった。

しかし、
図に乗って週末にばくばくやるとまた太る。太るのがわかっていても食べてしまう愚かさよ。情けないが・・・
(=^・^=)



ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する