#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5㎏ 予定通りの週末太り

昨日ブログ更新していないので二日分。


一昨日の朝、有楽町のコンビニでおにぎり。久々のおにぎりはおいしかった。ボリュームもすごい。

ランチは映画鑑賞後ガード近くの蕎麦屋で春菊天そば。ここはいつも満席になる店だが、閑散としている。

夜は家の近くの好好ラーメンで唐辛子煮込みなど。
うーん、名古屋の四川料理とは少し味わいがちがう。


昨日も朝から映画鑑賞。土日とも素晴らしい映画に恵まれてうれしい。
そして昨日の朝はウェンディーズ。

昼は鳥ぎんの五目釜めし。

夜は家で麺類。炭水化物三昧。家だとやはりたくさんたべちゃう。

平日はまたストイックに過ごさねばなるまい。
(=^・^=)

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する