#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「警戒事態」

震災をめぐる報道で、政府が「行かない」理由を積み上げているとき、2011年の「原発クライシス」を目の当たりにした人たちは、直感的に「行かない理由」を問うが、政府も応答せず報道も書かない。その間のんきに首相が被災地を放りだして率先して「新年会」に出ている現状を「人災」と呼ばずしてなんというのだろうか。メディアもだらしないぞ、マジで。命がかかっているというのに、それでいいのか。


昨日は朝5時起床。なかなか起きられない。



昼は崩れた目玉焼きとサラダ。



夜は牛乳を大量に使ったスープ。



それでも体重はなかなか減らない。


映画を途中まで見て21時半就寝。今朝も5時起床。
体重は65.5kg。


真夏のニューヨークでは孫たちが毎週どこかに出かけて遊んでいるようだ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2023年



2022年

激動 日本左翼史 池上彰・佐藤優 新左翼の理論化たち - dalichoko



2021年

時の面影 The Dig - dalichoko

2020年





2019年


2018年
楽天に消された。
2017年

2016年

×

非ログインユーザーとして返信する