#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

住友(天ぷら) 中野ブロードウェイ

せっかく中野に来たので、どこかで食事をしようと考える。
かつてよく来たのが、2階の”東北(とんぺい)”という中華。カウンターしかない店で、この日は満席で入る余地がない。コロナも関係なしの”蜜”状態。


仕方なく向かいの天ぷら”住友”に入る。こちらは余裕がある。よくある芸能人が散歩する番組で紹介されたそうだ。都知事だった青島幸男さんもよく寄ったらしい。


かなりこってりした料理が多く、ボリュームもある。特にゲソがすごい。結局全部を食べることはできなかった。お腹いっぱい。若い方にはいいお店ではないだろうか。
(=^・^=)




しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ
しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




×

非ログインユーザーとして返信する