#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

里からの鰻

高齢の義父が体調を崩して大騒ぎしていたらしく、検査、入院、手術とばたばたするおりに、何も手伝うことができずに心配してたら、なんとか無事に退院できたということで、よっかったよかった。
そうしたらなんとこちらは何もしていないのに、お礼の鰻が届けられた。びっくりびっくり。
すぐに飛んで帰る距離でもないので、電話で励ます程度のことしかできないもどかしさ。


老舗の鰻も悪くないけど、浜名湖の鰻はまた格別だ。大昔友達とドライブして肝焼きを食べすぎて鼻血を出した思い出も蘇る。


しかし今は高齢の親を心配することしかできない。
(=^・^=)



しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ
しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




×

非ログインユーザーとして返信する