#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

亀戸ぎょうざ 錦糸町

映画を見たあと食事にする。
亀戸まで移動してぎょうざを食べようと思っていた。正月に行ったらまだやってなかったからね。
でも少し錦糸町の街を歩こうか、となって駅からJRAのあるあたりまで歩くと、なんと錦糸町にも亀戸ぎょうざがあったことをすっかり忘れていた。
カウンターだけの小さな店だが、間違いなく亀戸ぎょうざだ。
ラーメンとチャーハンも頼んで、ついでに餃子をテイクアウトで2枚持ち帰ることにする。
この日はたまたま穏やかな気温だったが、寒い日に長居はできない店かもしれない。


ちなみに本場亀戸の亀戸ぎょうざは餃子以外のメニューがない。しかしここはラーメンとチャーハンなど食事メニューがある。よくよく思い出すと、昔仕事でここに寄ったこともあった。いい店だ。
(=^・^=)


しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ
しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!






×

非ログインユーザーとして返信する