#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

今朝の体重 63キロ

朝はサンドイッチ。



耳なしサンドイッチは比較的糖質も塩分も控えめでいい。


昼はハマり気味の釜玉うどん。これメチャうまい。シャケおにぎりまで食ってしまった!



夜はダーリンが実家に行ったときに買ってきたお弁当。



炭水化物ばかりで翌日が怖いなぁと思ったら、やはり0.5キロ増。
競走馬ではないが、毎回体重の変化を体調を維持するのって難しい。


体重減=ダイエット


になってないからだ。体重を減らしても、自らの姿はどんどんみすぼらしくなるばかり。
骨川筋衛門である。あー、衰える一方の肉体に嫌気を感じるね。
やだやだ。


ダーリンと昨日ケンカしたが、実家に帰って吹っ切れたみたいだし、実家でいつもいじめられているが、今回は穏やかだったらしい。
(=^ェ^=)



ブログランキング・にほんブログ村へ
×

非ログインユーザーとして返信する