#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

若葉らぁ〜めん 築地

不思議なことに海鮮丼を食べている最中にラーメンが食べたくなる。
ラーメンというと築地には松本というラーメン屋があったが、火事で消失した。
しばらくこのあたりにラーメン店はなかったと記憶していたが、久しぶりに近くを通ると違うラーメン店ができていた。
さすがに海鮮丼の後なので、一人でラーメン一杯は重いので、二人で一杯のラーメンを食べることにした。

これがじつにうまい!スープがとにかく絶品だ。麺は細くて少なめ。これで800円とは決して安くはないが、味は抜群だ。チェーン店のラーメンはどれも濃い味で量も多いが、このラーメンならおやつ気分で食べることができる。


さらにこの店に隣には牛丼店もある。大きな鍋でぐつぐつ撹拌している牛丼も魅力だったが、これはまた次の機会にしよう。


(=^・^=)



しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ
しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




×

非ログインユーザーとして返信する