#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

シン・エヴァンゲリオン劇場版

シン・エヴァンゲリオン劇場版 - dalichoko


待って待って待たされて、ふと気づいたらいつの間にか公開されていた。
これは急がねば!と思ったある朝、人身事故で電車が動かないとラジオで言っている。

ピンチはチャンスだ。(普通こういう使い方はしない。)
ということで慌てて西新井の映画館を予約すると、満席寸前だったぜ。

映画館に入るところではがきをもらう。そして劇場入り口で持ち物をロッカーに入れるよう案内される。そりゃそうだ。4D上映で冒頭のシーンから目が回るようなシーンの連続で椅子は動くはライトはちかちかするはの大騒ぎ。すごいアトラクションだった。

感想とかはまぁネタバレになるので控えよう。




しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ

しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




×

非ログインユーザーとして返信する