dalichokoのブログ

しょーもない

TENGA STORE 渋谷PARCO

渋谷に映画を見に行った日、少し時間があるので散歩した。天気はよくなかった。
上野から銀座線で渋谷に出て、道玄坂を上り円山町の映画館に至る。

映画館でチケットを買う。整理券制なので、予めチケットを買ってまた戻らなければいけない。チケットは1200円。いまどき不便ではある。

上映まで1時間以上あるのでパルコに向かう。ここの2階はOIL美術手帖のショップを構えていて、小さなギャラリーになっている。しかし、ここだけでなくこのパルコ全体がギャラリーのようになっている。その奥深さに驚かされた。有名ブランドの店が並んではいるのだが、どこかが違う。そして何より驚いたのがこれだ。


TENGA STORE TOKYO 視察ニダ!!
ホームページを見ると実に魅力的だったりする。「愛と自由」というコンセプトも魅力的だ。なんとも素晴らしい。


ということで渋谷のパルコにはアートと未来がある。そしてこれが経済として成り立っているのがまたすごい。単にテンガというブランドなのかもしれないが、こういうコンセプトは悪くないと思う。素晴らしい!
(=^・^=)




ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!

しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ

しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!