dalichokoのブログ

しょーもない

日比谷ウォーク

子供の頃から親しんできた日比谷だが、なんともなんともどんどん進化を続けている。進化は止まらない。
昔は電車で有楽町まで出て、日比谷や銀座を散歩したものだ。いずれも映画目的だが。
今は日比谷線で日比谷まで出てミッドタウンから地上に出るパターンが多いだろうか。

この日はなんと3本も映画を見てしまった。学生のノリである。一人だとこういうことになる。最初に入った映画館はTOHOシネマズ日比谷。実はここ初めてだった。

映画館の中にゴジラがいて、みなさん記念写真を撮っている。ゴジラの背中には日比谷公園が一望できる。

なんと素晴らしいロケーションだろうか。
そして映画鑑賞を終えて有楽町駅前に移動。いつものそばを食べる。

ここのかき揚げは店内で上げているのでボリュームがあってほくほくしている。冬場はとくにたまらない。

午後も映画を見て、いずれもいい映画にあたってよかった。そしていい一日を過ごすことができてとてもよかったね。
(=^・^=)


ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!

しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!