#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

亀戸ぎょうざ 宣言中の大混雑

今回の緊急事態宣言は、夜8時までの営業宣言に加えて、お酒を出すな、という司令だそうですね。禁酒法ですね、まるで。どんどんディープになってゆくこの事態を、黙って見守るふりをしてどやどや飲食店を訪れる人の群れ。いいですねぇ、日本人て。



あれでしょ、せっかく亀戸に出るなら餃子を食べたいじゃないですか。まだ開店前なのにこの混雑。一旦亀戸天神まで行って再び戻ることにしました。去年の8月以来です。



そして、予想はしてましたが、この行列です。でもこの店はもともと回転が早いし、アルコール出さないので、この待ち時間は許容範囲ですね。



こちらのカウンター席に座るのは久しぶりかな。壁一面に芸能人の色紙が貼ってあります。でもどれが誰の色紙だかわかりません。



この餃子、からしが会うんですよ、実に。私どもは少なめでしたけど、みなさんすごい勢いでお皿の枚数を重ねます。意地になってるみたいに競い合って皿が重なるのね。すごいね〜


真向かいのお客さんが眼帯しているのを見て、たまたまこの日見た『ホムンクルス』が重なりました。あの映画って、手塚治虫先生の『三つ目がとおる』みたいなドラマだったような気もしますね。
(=^・^=)




こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook


ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!

しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ

しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する