#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

Tシャツ届く (竹原ピストルライブ)

竹原ピストルさんのライブには何度か行きましたが、思えば彼と名古屋今池の交差点ですれ違いざまに軽く会釈したんです。本人はもちろん覚えてないでしょうけどね。びっくりしました。人違いかもしれないと思って調べたら、同じ日にピストルさんのライブが今池であったことが確認できたので、恐らく間違いありません。竹原ピストルさんは、日本武道館から小さなライブハウスまでギター1本で旅する男。

It's My Life (CD)
It's My Life (CD)
ビクターエンタテインメント
ミュージック

そんなピストルさんが配信ライブをやるというので見てみたら、京都祇園のシルバーウィングスというライブハウスで無人ライブをやるというわけです。前半はこの店のボスが演奏して、後半がピストルさんです。『海炭市叙景』に出演した函館時代の話題などもMCでお話されてました。(佐藤泰志原作の短編集。

映画『海炭市叙景』予告編
画面越しとはいえ、お二人のライブを見てまたまたささやかな感動を覚えました。そして投げ銭をするのに、Tシャツをオーダーしたら翌々日には届きました。しかもシルバーウィングスのボス直筆(と思われる)のサインが封筒に。

なんとなく嬉しいですようね、こういのって、ホント。

なんか注文した内容と少し違うような気もするけれど、それもまたご愛嬌ですね。すぐさま開封して着てみました。

京都祇園か。懐かしいな。しばらく京都には行ってない
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!
こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook


ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!

しょーもないのよ その他スポーツブログ・テーマ

しょーもないのよ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する