#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

魚晴 佐渡島

旅行二日目。早朝からずっと遊んでたのでお腹が減りました。
佐渡島はレンタカーで移動しましたが、両津港から宿根木まで1時間半。かなりでかい島であることがわかります。帰りのフェリーの時間もあるので、とりあえず小木港で食事をしようというこで、魚晴という店に寄ることにしました。

1階の魚屋でメニューを選んで2階で食事するという店。

本当はあわびを食べたかったのですが、時すでに遅し。それでも新鮮なお刺身と焼き魚にありつくことができました。

ここから1時間半かけて両津港に向かいます。この頃はもう天気も良くて神がかり的。台風が九州に上陸するとかいっていた時期ですので、本当にラッキーでした。

両津港についてまたお腹がすいてきて、海藻うどんを食べる。

そして佐渡をあとにして新潟港へと向かいます。

この赤い灯台が見えたらもう新潟港が近い。2時間半。往復5時間の旅も終わり。
(=^・^=)




>

ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する