dalichokoのブログ

しょーもない

立ち食い弁慶 新潟

佐渡から帰って、晩ごはんを何にしようかと考える。
繋がりの悪い佐渡汽船のWi-Fiで調べてもなかなかヒットしないので、とりあえず新潟港を降りてから歩いてピア万代まで向かいます。
新潟に来たらやはり魚介類がいいかなぁと思うんですけど、ここっていまいち独自の名産てないのね、お米以外。お米のあぐらかいてる感じです、失礼ながら。

歩いて30分弱。やっとピア万代に到着。

なかなかいい雰囲気ですね。蔓延防止宣言前日のピア万代。

しゃれです。

弁慶というお寿司屋は2軒ほどあって、どういうわけか立ち食いの店をチョイス。ダーリンは日本酒の辛口で麒麟山を召し上がってました。


でもねぇ、なんかとても感じの悪い店長でしたよ。すごーく嫌な感じ。
県外から訪問したのが気に入らなかったのでしょうかね。
ほんとやな感じ。
ネットを見ても、クレームも入れられない会社です。しょうもない会社。
(=^・^=)








>

ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!