#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

大樹で鬼怒川へ

前日から娘と孫が泊まりにきて、翌日朝から蒸気機関車の大樹に乗って鬼怒川に向かいました。

春日部からスペーシアに乗って下今市まで向かいます。

ここから蒸気機関車大樹の乗ります。

孫は大興奮。

でもあいにく鬼怒川駅は土砂降りの雨。
我々は旅行で雨に降られることはほとんどないので、ちょっと残念でしたね。

夏休みで駅前は賑やかです。

こちらは蒸気機関車がターンする場所。

天気が悪くて散歩するところもないので、駅前の喫茶店で湯葉そばを食べました。
これ、うまい!

子供は定番のお子様ランチ。

近くのホテルで日帰り温泉にも入れるのね。

なかなか素晴らしいロケーションです。温泉もグッド!

何しろこの天気。

温泉に入ったらとぼとぼ帰りました。




×

非ログインユーザーとして返信する