#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

KAWS TOKYO FIRST

KAWS TOKYO FIRST
すごい人気なのね。日本にも縁があるみたいです。入場料もそれなりです。
ポップカルチャーではあるんですけど、よくよく見ると・・・

この✕が彼のキャラなのね。何に対して✕なのか?

これもなかなか辛辣じゃないでしょうか。アトムがポケモン(ピチュー)の内蔵を取り出してますよ。

これだけではありません。自分で絵を描いて、それをKAWSのキャラと記念撮影できるんです。面白いです。本当は動画です。

ミュージアムショップに行くとこんなお菓子も。

わかりますか?おなじみのお菓子と少し違いませんか??
(=^・^=)





×

非ログインユーザーとして返信する