#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

WORLDSTAR CAFE

緊急事態宣言中でどこもレストランは寂しげで、この日のこのお店もガラーンとしてました。

ハンバーグとピザをオーダーしましたが、いずれも予想を超えるボリュームで食べきれず。

特にこのピザのボリュームはハンパない。大勢で食べたほうがいいでしょう。

ブラジル人と思われる店員の方に案内してもらい、のんびり時間を過ごしました。

店内は英語が飛び交います。外国人の方が普段は大勢押しかけるのでしょうね。かなり広い面積のお店です。

ごちそうさまでした。
(=^・^=)





×

非ログインユーザーとして返信する