#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

築地きつねや再び

有楽町に映画を見に行く途中、築地で下車して再びきつねやに寄りました。
築地駅から東銀座に向かう四丁目の交差点。

これ隈研吾のデザインだそうです。そしてもんぜき通りのアーケードに入ります。

朝8時台だったと思いますが、もう築地場外は混んでいて、聞き耳をたてると地方から遊びに来ている方も多い感じでした。

コロナ騒ぎが終わったらもうこの混雑ですよ。東京ってどこ行っても並ぶのよね。またそういう街に戻るわけね。

今回はわたくしがホルモン丼をいただきました。味がしみていて絶品です。七味を適度に振りかけるのがいいでしょうね。

カウンターのお客さんは朝からビール飲んでますよ。
これだよな、これ!
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する