#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ときわ食堂 巣鴨

先にお伝えしておきますが、このしょうもないブログもそろそろ衣替えします。
衣替えといいますか、このブログのテーマをグルメに絞って記事を書こうかなぁと思ってましてね、今年1年ずっとほぼ毎日記事を更新してきましたが、そろそろ卒業予定です。
と、いうことで、この日の記録は少し前ですが、築地から銀座、有楽町、日比谷を経由してですね、なんと巣鴨まで来てしまいました。


そして三度目のときわ食堂。

店頭にあるこの大きな看板を目にしたら頼まないわけにはいきませんよね。


ずどん!というわけです。そしてときわ食堂といえば、

ガツーンと、この巨大なエビフライが名物ですね。

フライもの以外も美味しい。焼き魚や刺し身も新鮮なんですよ。

なんというか特別な料理ではないんですが、すごく下町っぽさがあって安心できる。そして満足できるお店なんですよね。注意したいのは、いつも行列ができてますので、時間とかをよく見計らって入るといいでしょうね。
ごちそうさまでした!
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する