#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

山田うどん

朝風呂の温泉に行きました。気持ちよかった。

ジョギングで痛めたふくらはぎの痛みもだいぶよくなった。温泉効果ってすごいね。
ということで、この後期日前投票のために歩いてたら、たまたまみかけた山田うどん。

ダーリンは山田うどん、初めてだったらしいよ。わたくしは子供の頃からお世話になってます。安くて美味しい山田うどん。

これは関東のうどんですよね。醤油味。関西は塩味です。四国はどうだったかな?

ダーリンはうどん屋なのに朝ラーメンを食ってました。


まだ新しい店舗なのでしょうか。お店も明るくて元気いっぱい。
やじろべぇのマークもいいですよね。
(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する