#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

カレーうどん専門店 千吉

明治座で梅沢富美男さんと泉ピン子さんの舞台を鑑賞しました。
いやよかった。梅沢富美男さんは千住で見て本当に楽しくて、今回は明治座に初めて寄ることができましたなぁ。
朝、食事する時間もあまりなくて、喫茶店でモーニング。

明治座はすごい仕組みでですね、入場料のほかにお土産だの食事だのグッズだのといろいろな配慮が施されてます。だから3幕ものですが休憩時間がそれぞれ長くて、途中でのんびり時間を過ごせるんですね。なかなかやりますね。

舞台がはけてもう午後2時半を過ぎてましたので、昼飯とも夜飯ともつかない中途半端な時間で、いつも会社の帰りに通り過ぎる千吉に入ることにしました。

ところが残念なことにランチメニューしかやってなくて、かねてより一度は食べてみたいと思っていた揚げ物や角煮などは5時以降のメニューなんだそうですね。残念。

仕方なく鍋焼きカレーうどんとダーリンは唐揚げをお願いし、ビールを飲んで時間を過ごしました。
さすがうどん屋ですね。うどんにはこしがあって食べごたえ十分。カレーの味もマッチして本当に美味しいですね。
ごちそうさまでした。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する