#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ガスト 新宿三丁目

新宿ピカデリーで映画鑑賞するのに、朝早くでかけて、映画館の向かいにあるガストでモーニング。

ガストってすかいらーくグループだよね。すかいらーくという店は見かけないが、ジョナサンやバーミャンやこのガストなどはあちこちにある。

新宿店は地下にある。朝7時から開店する店なのに、中央の席はほぼ満席。こういう時間に来るお客さんてどんな方なのだろう。

レイアウトも調度品も悪くないのだが、ちょっと清潔感が足りない。これはガストに限らないのだが、大型チェーン店の共通のイメージ。セルフサービスで飲み物が飲める店は概ね汚い。

ここではロボットが配膳する。猫のロボットだ。

出てくるメニューには新しさはない。どこにでもあるメニューだ。すかいらーくがカタカナのスカイラークだった頃はレストランという高級イメージがあって、ハンバーグは豪華さを感じさせた。しかし今は安さと効率を目指すありきたりの店になってしまった。とても馴染みがあったので少し残念な思いがする。アイデアが悪くないのに。

(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する