#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ラスミ プージャ 竹の塚

かつて開かずの踏切で死亡事故が多発した竹ノ塚駅が高架になった。

いつも通る駅だが、家から春の空気を感じながら歩いて竹ノ塚まで向かい、散歩ついでにランチにする。

商店街を行く途中にあるインド料理。「ラスミ プージャ

インド料理とか中華料理ってはずれがない。
久しぶりのインド料理だったので、たくさんの味を楽しむことにした。

大きいナンにご飯までついてる。タンドリーも楽しめるスペシャルメニューは絶品だ。とても美味しかった。

昼どきなのに店内が静かなのは、テイクアウトの注文が多いからだ。それでも家族連れやカップルなどのお客さんが出入りしている。なかなか広々としたいいお店だったよ。

線路は続くよどこまでも。

(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する