#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg ごくせん the movie

昨日は22時就寝。今朝4時起床。体重は68kg。7,232歩。
去年67kg一昨年65kg浜金おぎのやモアナと伝説の海髪型の悩み
2019年2020年2021年2022年

で、
昨日の朝はがっつり。餃子とカップ麺と納豆にごはん。かなりがっつり。

通勤中、道行く人も足を止めて桜を眺める光景を見かける。

ランチはヤマザキデイリーストアで買ったパンを中心にがっつり。ヤマザキデイリーもなかなかだ。パン類が多いが魅力的。

このランチパックは充実している。プロ野球を応援しているのかな。プロ野球チップスとかも置いてあったよ。

夜はワンタンと高級なお菓子を少々。たったこれだけなのに体重はもどる。夜は水以外口に入れてはいけないのだ。ああ辛い。
ごくせん THE MOVIE』というこれ以上ないというほどしょうもない映画を見てしまった。しかも過去に鑑賞した痕跡があるが、まるで覚えがない。つまらない映画は内容まで記憶から消してしまうのか。心からひどいと言える映画だ。こういうのをカネのムダ、資源のムダというのだ。あと、時間のムダね。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する