#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

不思議な空間 京橋☆

京橋のあたりは時々通り過ぎたりするのだが、この日試写会でここを訪れて、初めて深入りした。なかなか不思議な空間であった。

まずこれ。

目的は時間つぶしのプロントだったのだが、よくよく見ると本が並んでいる。そして天井も高い。ここはなんと読売のビルだったのである。

ここのプロントにあるケーキがあまりにも美味しそうに見えたので、高かったけど頼んでしまった。京橋のあたりにはギャラリーも多く、国立映画アーカイブなどもあり、地味だが刺激的なスペースである。

映画を見て、そぼ降る雨の中、明治屋のあるビルにある京橋駅から帰途につく。
ところで、『アフター・エブリシング』はとてもかった。過酷でも美しい映像が印象的だった。
(=^・^=)






ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する