#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg 焦り・・・

昨日は22時就寝、今朝4時起床。体重は66.5kg。3,223歩。
天気が悪いことと、左ふくらはぎの痛みを理由にウォーキングをさぼる。
去年67kg一昨年64kg天ぷら平松墨俣一夜城ザ・スクエアあなたは果たして・・・和花乃
2019年2020年2021年2022年

で、
朝起きて過去問やって朝食。ハラス蒲焼重。ストレッチと筋トレとラジオ体操。

歩こうと思って外に出たら雨が降っているので電車に乗った

ところがあまりにも早すぎて、ベローチェで保険のテキストを読んで時間をつぶす。

水曜日は人がいないので集中して仕事ができるね。目標の作業もだいぶ進んだ。(つもり)

昼はダーリンが用意してくれたお弁当ね。これはハンバーグかな?ゆっくり食べる。
帰りも歩かずに帰宅。2時間半のweb講習を受けてへとへと。
問題を間違えるたびに焦りを感じるが、先生曰く「今は時間を気にせず、間違えた原因を深堀りするべきだ。」と言っている。たまたま当たっていた、というのが最も危険だとも言う。答えを出すとき「要するにこういうこと。」という解説ができるようにするよう心がけるのがいいらしい。
と、
聞いても焦りは収まらない。今週中にあとひとコマ講習を受けることができるだろうか。
また焦る。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



p>

×

非ログインユーザーとして返信する