#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg 教育と愛国

昨日は22時半就寝、今朝4時15分起床。体重66.5kg。4,337歩。全然歩けてない。

去年大台70kg一昨年65kgクロネージュ亀澤サヨナラ清須城いろんなお花君住む街へ
2019年2020年2021年2022年


朝3時半に起きて勉強を始める。
筋トレとラジオ体操を終えたあたりで朝飯。

そこから曇天の中、日比谷に向かう。有楽コンコースは、自分が愛すべきスペース。有楽町を中心とする周辺の景色は大きく変わった。日劇があった頃が懐かしい。

この看板の欠けた文字もまたいい。この国は欠けたところだれけだ。

少し時間があるので、ここで過去問。目的はヒューマントラストシネマの『教育と愛国』。

この映画を支持し賛意を示すが、本音を言うと絶望しか残らない。映画のタイトルには絶望という意味が重なっている。恐ろしい映画だ。最近どうも「事実」を丁寧に示すと「恐怖映画」のようになってしまう。恐ろしい世の中だ。

映画「教育と愛国」予告編

帰りに東京駅まで歩き、実家帰りのダーリンと娘と孫に合流し、婿さんの車で家まで送ってもらう。その代わりに駅前の珍来で遅いランチを食べる。
夕方から競馬を見て、あとはweb講義。2時間びっしり聞くと疲れる。
その後、保険の模擬試験、火災でミスが続出して焦る。やばい。


トマス杯は結局インドがインドネシアをストレートで破って優勝!
(=^・^=)
競馬、ヴィクトリアマイルはなんと白毛のソダシが復活優勝!
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する