#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 深海の街ツアー

昨日は23時半就寝、今朝4時起床。眠いっす。体重は68kg、14,724歩。

去年68kg一昨年65kg吉野家佐久島BREWERSやきとりかなやま屋上の死体
2019年2020年2021年2022年


で、
昨日の朝は近くのそば屋でカレーそば。ダーリンさんはゲソと山菜のミックス。

ダーリンさんは病院に薬をもらう処方をしてもらって、自分はひたすらお勉強。全然前に進まない。
散髪に行ってから雨の中を家の戻りうだうだ過ごし、昼は「かねこ」でランチをしようとおもったらおやすみだったので、仕方なく隣の二郎系ラーメンにする。

具合悪くなるほどのボリューム。還暦のじじいとばばあが食べる料理ではない。
16時前に家を出て有楽町の向かう。国際フォーラム。「深海の街ツアー

大変な盛況。前回の「Time Machine Tour」に参加したのはなんと2018年のことだ。あれからもう3年半。その前の「宇宙図書館」は2017年。

席は2階席の最後方近く。急な階段を上る。ユーミンが米粒のようにしか見えなかった。巨大スクリーンの角度もいまいち。観客も高齢化が進んでいるようで、上る階段にこける人が続出。

言うまでもなく、かつてのような激しいダンスや巨大なセットなどで驚かすようなライブではなく、しっとりとライブ全体が舞台演劇のような構成になっている。中島みゆきの「夜会」をユーミンらしく構成しなおしたようなライブであった。いつかじっくり感想を書こう。

あまりにも素晴らしいライブだったので、気分よく帰ればいいのに、銀座に移動してライオンでビールかなんか飲んで帰る。この建物は国の有形文化財に指定されたらしい。
ああ、感動したなぁ。素晴らしかった。天気は悪かったけど、いい1日だった。
(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する