#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg ウルトラセブン・コンサート

昨日は22時半就寝、今朝4時起床。体重は67.5kg、7,267歩。

69kg67.5kg(デブになった原因は大阪だったか!)。スシロー藤棚天王川公園松坂大輔ノリタケの森そば食った
2019年2020年2021年2022年


朝起きて勉強。少し問題を解くペースを遅くして、テキストなどをじっくり読むように務める。

朝はのびた山菜そば。なんとなく腹が膨らんできた気がする。

昼は冷凍のチャーハン。
仕事を終えて、帰りはひと駅歩く。そして家でも過去問。何度も同じミスの繰り返しでモチベーションが上がらない。今日から過去問三周目に入る。
ダーリンの帰りが遅く、晩飯は抜き。ウィンナーとナッツをパリパリ。



冬木透さん自らコンダクターとなって交響曲として演奏された映像を見て涙が止まらない。冬木透さんのことをまるで知らなかった。素晴らしい功績。

ウルトラセブンは怖かった。宇宙人が出てくるドラマにどきどきした。しかしその背景に流れる音楽がその怖さを助長していたのだ。素晴らしい交響曲だった。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する