#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 三郷へ「竹原ピストル」さんライブ

昨日は朝曇り。穏やかな天気ではあったが、夕方から寒くなる。

午前中で仕事を切り上げて、午後ズル休み。

人形町でハンバーガーを食べる。初めて入るハンバーガー屋さん。若い方が頑張ってる。

ここから三郷に移動して時間をつぶす。そしてダーリンさんと待ち合わせて日高屋で食事。

日高屋さんはなんでも美味しいが、このちゃんぽんもまたスープが熱くて美味しい。

わたくしはとんこつラーメン。

日高 T-shirts ブラック L【日高のり子】【日高屋 クーポン】
日高 T-shirts ブラック L【日高のり子】【日高屋 クーポン】
ウェア&シューズ

そして目的地は三郷文化会館。去年、佐野元春さんのライブで来て以来。

悄気る街、⾆打ちのように歌がある。 (初回限定盤) [CD+DVD]
悄気る街、⾆打ちのように歌がある。 (初回限定盤) [CD+DVD]
ビクターエンタテインメント
ミュージック

名古屋のライブを堪能して以来3年ぶり4回目

STILL GOING ON [CD] (通常盤)
STILL GOING ON [CD] (通常盤)
ビクターエンタテインメント
ミュージック

座席は満席。年齢層はそこそこ高いが熱気は伝わる。定番の曲と新曲を織り交ぜたセットリストは絶妙だ。大満足。

渡辺哲さん主演の「じりりた」が一昨日で千秋楽。

木内一裕監督と、女優の斎藤さんと三人で飲みに行ったらしい。渡辺哲さんの相方を演じた酒井敏也さんは腰を痛めていたらしく、あの車椅子は苦し紛れの演出だったらしい。でもドラマとマッチしていた。びっくりた。


今朝の体重はまた少し増えて68kg。

昨日は23時就寝、今朝4時半起床。


元首相が卒業した学校の在校生たちが手厳しい批判メッセージを発信した。愚かな国家元首を輩出した立場として明確な立場を示した。素晴らしいことだ。そしてまた別の宗教法人のトップが亡くなったというニュースが流れる。時代が変化するうねりの音がする。地球は悲鳴をあげている。それでも開発の手を緩めない資本主義にも厳しい批判の声が上がっている。さらに軍拡を進めようとする国とそれを支持する愚かな国民の気がしれない。





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する