#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

そば処 ゆで太郎 渋谷店 「Sheryl Lee」

シェリル・リーの絶叫がすごい。ボリュームは小さめに。


渋谷まで映画を見るために出かけた朝、ゆで太郎で朝飯を食べることにする。

東京の周辺には立食いそばのチェーン店が充実していてうれしい。どこも色々工夫をしている。

かつて九段下に勤めていた頃は、時々靖国神社近くの店でランチをしていたが、今は近くに店舗がないのでほとんど利用しない。

この渋谷店は何度か利用したことがあるが、ダーリンさんは「ゆで太郎」に入るのが初めてだったらしい。

朝定食。ひとつはカレー、ひとつは高菜ごはん。

しばらくぶりにカレーを食べたかったのだが、こんな小さな茶碗のカレーがとても美味しかった。

いまどき24時間営業の立食いそばの店も珍しいと思ったが、それはもしかすると渋谷という場所柄で24時間にしているのかもしれない。

(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


シェリル・リーといえばローラ・パーマー。
ローラ・パーマーといえば「ツイン・ピークス」。
1990年にテレビシリーズで大ヒットした本作が2017年にも作られて、そのワンシーンの撮影風景がリリースされている。

×

非ログインユーザーとして返信する