dalichokoのブログ

しょーもない

味仙 割引券

やめておけばいいのに、ニュートーキョーで食事したらダーリンさんが「辛いラーメンを食べたい」というので、仕方なく新橋まで歩いて味仙の台湾ラーメンを食べることにする。

狭い店舗で、いつも混んではいるのだが、この日はどことなくいつもよりお客さんが多く感じた。入店待ちで並んでいる男性に声をかけたた、どうもテレビでこの店が紹介されていたらしく、そのせいでお客さんも多く、滞留率も高いということらしい。ちなみにその男性とお話をさせてもらったら割引券を頂いた。ありがたいことだ。

台湾ラーメンとニンニクチャーハン。いずれも絶品。台湾ラーメンにそれほどの辛さは感じなくなったが、この辛いラーメンは吸い込んではいけない。麺を吸い込むと辛さが喉を刺激して咳き込むはめになる。ほかのお客さんを見渡しても、汗だくで咳き込みながら食べる方が多かった。台湾ラーメンを食べるにはコツがいるのである。



ちなみにここ新橋店に来たのは去年の12月。

神田店に寄ったのは今年の5月以来のようだ。

年に数回は寄りたくなるお店である。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!