#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg むせ返る1日

昨日、朝起きてゴルフの練習でも行こうと思ったら、時間を間違えてオープンまで30分もある。仕方なく諦めて帰宅。

朝めしは少なめの辛いラーメン。むせ返るような辛さ。

西新井に移動して映画鑑賞。「エンパイア・オブ・ライト

EMPIRE OF LIGHT | Official Teaser Trailer | Searchlight Pictures
とてつもなく感動した。まだ今年2ヶ月しか経過していないが、今年のベストだ。映画をこよなく愛する者でないと、こういう映画は作れない。感動でむせ返る

ランチは竹ノ塚のスシロー。

家ではコージーコーナーで買ったケーキを食べながら、今日見た映画に関連する映画「チャンス」を鑑賞。

さらに町山智浩さんの解説を聞いて納得。とてもわかりやすい。キャプラの映画に影響されていたのか。

2週ぶりに開催されたシックス・ネイションズの結果はほぼ予想通り。

世界ナンバーワンを誇るアイルランドとフランスが抜けている。

しかしアイルランドとイタリアのマッチは、イタリアの善戦もあって見応え十分だった。


もうひとつむせ返るようなことがあって、血縁から電話があった。いろいろ面倒なことが起きているらしく、高齢者から家に来いと呼ばれている。以前電話があって2年。またしばらく放置するしかなさそうだ。


昨日は22時過ぎ就寝、今朝5時起床。体重は67.5kg。






ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する