#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 山口茜選手中国OP準優勝 「エコは無意味」

中国オープンの山口茜選手は、決勝で韓国のアン・セヨン選手に敗れ準優勝に終わった。
序盤でライン際のミスが多く、1ゲーム目は差をつけられたが、2ゲーム目は最後に接戦に持ち込んで負けはしたものの、ナイスゲームだったと思う。それにしても第1シードのアン・セヨン選手はますます強さを発揮している。向上心の高い彼女は、語学の練習に努めるなど前向きで愛される性格だ。彼女の時代はしばらく続くだろう。


昨日朝4時に起きる。

そして新宿に移動して映画鑑賞。シネマート新宿で「あしたの少女


[다음 소희] 티저 예고편
小さな劇場はほぼ満席。息が詰まるような映画は、大きく2部構成になっている。構造的な問題を突きつける映画。

昼にポールと待ち合わせして、昨日いただいた「マスカット」をひとふさ差し上げる。彼はマニラの友人を癌で亡くして、0泊2日で葬式に行っていたそうだ。忙しい方だ。来年はフィリピンを案内してくれるというので楽しみだ。マッサージが安いらしい。

夜はどらやきを少々。どらやきではなく「ドーナツ」の話題が下のほうにある。

映画『アキラとあきら』特報【8月26日(金)公開】
夜は池井戸潤さんの「アキラとあきら」鑑賞。
そしてRWC2023、日本はチリに勝って、勝ち点5を獲得した。

ナイスゲームだった。
興奮覚めやらぬまま、22時半頃就寝。
ほかにもスポーツの話題が盛りだくさんのいちにち。



今朝4時40分起床。体重65kgに戻す。
ゴルフの練習にも行かないとまずいな。
(=^・^=)

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena

note
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022


これは素晴らしい映画だった。

2021

ドーナツ経済 - dalichoko


2020


貧困の受け入れ先




2019


2017






2016

×

非ログインユーザーとして返信する