#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

隠れ家ダイニング なべや 新橋

新橋で数か月ぶりに4人の悪友が再会。


[公式] 隠れ家ダイニング なべや

66kg 「Maryland Crisis」、同期会 - #ダリチョコ の映画とグルメ


地味なビルの2階にある、まさに隠れ家的なお店。料理はとても上品だった。



サラダも素材が選ばれているが、かき揚げもまた香ばしくて美味しい。大量生産ではない趣きがある。



牛肉のあとは雑炊なども並んで大満足。


みなさんそれぞれに元気でリッチだ。旅行の話題などでも盛り上がるが、ひとりはクライストチャーチからテカポ湖を目指しトレッキングしたという。うらやましい限りだ。日本だと小笠原に旅行したという話題もあった。憧れの小笠原諸島。いつか行ってみたいとは思うがなかなか休みが合わない。


また再会を約束して雨の中解散。次はダーリンさんも参戦が許された。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する