#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg サブリナ・カーペンター

昨日は22時半就寝、今朝4時10分起床。体重67.5kg、9,472歩。
まだ腰痛い。

68kg67kgコロンバス父親が娘に語る経済の話試験を終えてキハチカーネーション
2019202020212022


朝からごりごり勉強する。過去問20問。1日かけてこれっぽっちかよ。
朝メシはダーリンがカレーを中心に作ってくれた。

近所に買い物に出て、家に帰って前日買ったケーキを食す。不二家はうまい。

この後、夏休みの予定などを検討しているとにわか雨が降ってきた。
そして雨がやんだのを確認して2時過ぎに小伝馬町まで出て、またまたおでんを食べる。三度目のちょいおでん。

一時間ほどここで過ごし、室町の本屋を散歩して帰宅。
家につく頃には向こうの空に入道雲が出ていた。

家ではサブリナ・カーペンターさんが出ている『友情にSOS』というアマゾン映画を鑑賞。

EMERGENCY Trailer (2022)
歌手でありダンサーであり俳優でもあるサブリナ・カーペンターさんは、『Work It 輝けわたし!』から注目しているが、ほかの映画でも脇役でありながら存在感を強く示している。今回見たこの映画は、黒人が主人公の映画だが、思えば『Work It 輝けわたし』で、彼女は年上の黒人男性を好きになる、という展開だった。しかし今回は恋愛ドラマでもなんでもない、かなり辛辣にアメリカ社会を批判する映画、しかも彼女はどちらかというと憎まれ役を演じている。見た目の幼さとは裏腹に、大人びた雰囲気を意識する彼女に、またまた注目したくなる映画であった。

(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する